09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



唐突な更新


よっ!みんな元気!

なんで久しぶりに更新したかっていうと

最近ラテールしてるから

だよ!

やる気はまぁまぁあるよ!

てことで最近やってないみんなもログインどうかな!

てことでばいばーい!

大型アップデート(大嘘)


はいどうも!

九尾ちゃんになりました

なんと今週のアップデートがあってからペットになれるってゆう特殊アイテムが実装されました!

ほら!九尾ちゃんだよ!!

ペットだけの世界

エリアスでもほら!みんな!課金してペットになっちゃってますね!

透明人間

こんなかんじでびっくりですね!!!鵺もおどろいてます!!!


はぁ・・

2ndシーズン?よくわからないけどその時の読み込みに戻したみたいです

なにやら4月23日の大型でログイン出来ない人とかがいるらしいからとかなんとか?

それにしても対応が遅すぎるのでは・・たぶんもうその人らこのゲームから消えてるんじゃないかな・・(

背景バグがなくなった?(まだいろんなとこにいってないのでよくわらないけど)
のはいいんですが結局バグってるんだよなぁ・・・(

そしてポータル入場時に無重力が働きます!すごいですね!このゲーム!

まぁ・・もう・・こうゆうの慣れたよ・・(

とまぁ切り替えまして・・

1ヶ月くらい前?にサブマスターに昇進しました!しのぶがこなさんに土下座したため

サブマスターしのぶ

とはいえなったもののプラント抜いていいんだかよくわからなかったので特に何もせず・・(

そこでつい先日久しぶりにあすかさんとふーみんが揃って出現したのでやっちゃおうってことでプラントしました!

ぷらんつ!!

結果は業績にもない温泉でしたけど・・・

とにかく様子を見つつ抜いたり抜かなかったりな感じでいこうと思います!

誰か新入りちゃんきてもいいんだぜ!

はやく帰ってきてよ!(震え声)

とまぁ話は変わりまして

新槍!

デデーン 槍のほうも一応完成(仮)できました!

基本的に土日くらいしか世界樹回ることができないので武器2つとも100超えれたのは嬉しいですね!

強化はまだ早いと思ってるので数値更新がんばりたいです!

ボリウッドやレストランもまだまだ終わってないからやらなきゃ(白目)

ほんじゃここらへんで!

続きはコメント返信

続きを読む

よお!

広告とかでてねえし!!!!!!!!

えー大型がありましたね(1ヶ月前)

業績

業績だとか(だるくて適当にしかやってない)

花

ここらへんの新ID3種類

ボリウッド

ヤンキー

おーでん

マジキチおでん

等々いろいろ追加されました!ざっくりだけど許せよ!

ほ、ほら!ネタバレ回避だよ!!

まぁとにかく鬼畜ぅなダンジョンがたくさん増えた尚且つ強くなるためには必要なので時間がいっぱいいっぱいです!

平日忙しくてこれてもみんなID消化終わってるから割りと泣きそうですが頑張っていくぜ!いくんだぜ!

やばい・・ネタが・・もう尽きた・・

あ!武器できましたよ!大剣だけ!(妥協の塊)

new brade

最大伸ばすのがいいみたいですがめんどいからこれでいいです!そのうち代わりができたら13挑戦していけばいいと思ってます!

ボリ指もできました!

ボリ指輪

12貼って78とかゆうくそ数値なのがまじで気に食わないですがとりあえずもういいです(白目)

本当は体力もつけたいんですけどね~どーも魔力ばっかはっちゃいます!地雷です!

等価したら死にステになるんですけど・・

まぁ新装備もできたおかげか魔力も少し伸びました!

new ステ

うん!新ジェムとかその他もろもろ頑張れば5000はなんとかいけそうですね!頑張ります!

等価後2

等価後!

等価してもSPが10000です!やったぜ!

これからも頑張っていくぜ!!

終わるぜ!!!

じゃあな!!!!


続きはコメント返信

続きを読む

花粉やばい

うぼえええええええええ

4月になってから生命力だいぶもってかれてますどうもしのぶです

広告でちゃうのでテキトーにこーしん!

GMオレンジ

!!!!!

このゲームにGMなんていたんですね!

なにやらMAP周回してたみたいです

なんとかこの過疎を打開してくれ!頼む!もっと頑張ってください!

GM.jpg

その装備くれよ

さて、ネタがないときはステータスでも貼って顔真っ赤にしておけばいいと思うの

マリキ4000きねん

レストランのチケットを図鑑登録できたのでステはいい感じですね

ようやく念願の魔力4000台突入です!少しは等価デストロイヤーっぽくなってきたかな!

魔力5000目指してがんばりましょう!

等価後

等価後はこんな感じ!うーん15000くらいは行きたい!



上にも書いたとおりチケット登録終わったので特殊制作にようやく手を回せます!

うさぎちゃん

まぞすぎやん・・

編集して気が付いたけどへびのバッジバッジってなんだよ・・

とりあえずチケット少なめのうさぎとネックレス作ろうかと思い、まずはうさぎ1発目!

うさぎ成功!

50%って100%やろ??成功しないやつとかおるん???(

とまぁレストラン関係はなんだか成功率がやけにいいので近いうちに絶望しそうで怖いな・・

うさぎはこんな感じのができました!

うさぎ効果

OP5ですね!OPいいやつがでるまでは溜め込みですね・・

装備欄もう限界だよおお

そーして!

196レべ!

フレの前で唐突にあげていくレベル

196になりました!気が付いたら勝手に上がってますね!

まぁまったり頑張りましょう!

さて、今日のメンテナンスで大型の告知となにやら7周年のイベントが始まる?みたいですね!

胸をふくらませておきましょうかね!

ではでは

続きはコメ返信

続きを読む

トキメキが始まる春


どーも!

今日はメインの話ではなくサブっこのお話です!

レイレイぶったおした!

140のエレマスさんがレイレイをぶったおしてる図です!

早い人ならもうお分かりだろう!

そうサブクラスクエストの最後である!

唐突とか言うなよ・・

実は地道に育ててたんですね~

きっく?知らない子ですね

そして!エレマスのサブクラスと言えば・・

ファントムメイジちゃん!

そう!ファントムメイジちゃんです!

かわいいな~ちょうかわいいな~

ぺとろんくんもかわいすぎて固まってますね!

ついに!名前通りの職になれましたよ!(めーこ=めいじっ子)

本当はこれで満足なんですが・・

2014_03_11_00_08_59_000.jpg

ためしに上コロソロしてみたら意外と奥のほうまでいける・・!

最弱職なんかじゃない!最強!最かわ職なんだ!

育てて!ってメイジちゃんが言ってるのが聞こえてきますね!!!!!!!!

僕頑張るねえええええええええええええええええええええええ!!!!!

とまあこんな感じでサブのモチベが上がりましたとさ(

サブだけの予定だったけどメインの報告もしておこう!

最近ようやく念願のレストランに通い始めました!

今では割と慣れてきて10分前後で1周して1日平均5週くらいしてます!

その成果として・・

MD図鑑!

しのぶちゃんの貧弱図鑑に新メンバーです!

一発でしたね!うれしい!

続いて!

HPクーポン!

チケット75枚づつ、しかも50%ととゆう鬼畜アイテム!

HPクーポン習得!

見事これも一発!

いや~運をかなり消耗してしまいましたね・・

これからチケットを図鑑登録したのち蛇のバッジを作ろうと思っているのに先が思いやられるぜ・・

とまぁこんな感じですこーしづつ!強くなってます!

その他装備更新とかもいろいろありますがも~めんどいのでここまで!!!

また次回のメイジちゃん日記をおたのしみに!


続きはコメント返信

続きを読む

プロフィール

せらふ

Author:せらふ
LaTale
サファイア15chに生息しております
character
name:瀬良しのぶ
Lv196 デストロイヤー
ハイランダーは行方不明
guild:下剋上(笑)

Sub:瀬良めーこ
Lv141 エレマス様
Lv167 ファントムメイジちゃん♥
guild:Bluebird

Sub:瀬良きっく
Lv116 ルーインウォーカー
guild:めりーの牧場

まったり活動中!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
